MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

RED STONE その8 福券2・・・(雑記)

2006-06-14 21:33:05 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。明日は、大雨になる可能性があるんだそうです。梅雨入りしてから、あまり雨が降っていなかったのですが、いよいよ本格的に雨が降るようですね。



今日の雑記

今日は、私がプレイしているオンラインゲーム「RED STONE」についてです。

以前、ロトボックスで「ポータル福券」が出て、結果、「ダイヤモンドレザー」だったというのは述べたと思います。あれから、チマチマと買っていたのですが、また出ました(画像参照)。06_05_26_rs_ss_1 そして今度は、ウィザードの「はらきり」で、さっそく使ってみました



結果は・・・、「ラッククラッチ06_05_26_rs_ss2 でした。最高級ではないものの、これは中々の品かな?と思います。何より、運キャラを作っている私としては、このアイテムはありがたいですね。一応、価値としては、現在は10M~12M(1Mは100万Gです)といったところでしょうか(サーバーによって価値が違うようなのですが、通称「黒鯖」では、現在こんなものだと思います)。もっとレベルが上がれば、当たるUアイテムの種類も増える(福券の説明にあるように、この券を使ったキャラクターのレベル以下のものがランダムで出るようなので)ので、もっとレベルを上げてから使っても良かったですかね。



今日現在の私

体重:67.0kg

体脂肪率:16.6

BMI:22.4

血圧:高112 低68

脳年齢:28歳



あとがき

「ワンダと巨像」、素晴らしいゲームですね。ベスト版で安価で手に入るし、「ICO」の方もやってみたくなりました。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ゴルゴ)
2006-06-20 20:13:45
おひさしぶりです
思い出して覗いてみたら
なんてすごい装備w
はらきりさん
お金使いすぎでは?
その装備でGV出れないのは
残念ですw
また一緒に狩りしましょ^^
返信する
こんにちは。最近は、赤石内で時間が合わず、中々... (MrHARAKIRI)
2006-06-21 06:07:02
こんにちは。最近は、赤石内で時間が合わず、中々ごいっしょできませんね。

ロトボックス、まあスフィア買うついでに、1個とか3個ぐらい買います(その時によって違いますが)。そのロト品を露店で売って種銭を作って、同じく露店で品物を安く買い、相場程度の値段で売って、細かくお金を増やして装備を整えました。あとは「ドラゴンの心臓」「フルヒールポーション」などの、確実に需要があるものを拾ってきて売ったりしてますよ。
ギルドですか・・・。私は、義務とかダメなんで、ギルドは入らないことにしてるんですよね(義務のないギルドもあるみたいですが、入ったはいいですが、まったく付き合いもないのも意味がないですし)。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿