MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS その2(雑記)

2006-12-07 21:32:17 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今日は、1日雨が降っていました。本当に雨が多い気がします。



今日の雑記

今日は、PS2版「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」の発売日ですね。私のところにも、予約していたプレステ.comから届きました(画像参照06_12_07_seed_d )。特典の「プレイヤーズリファレンスブック2(画像左側)」も入っていましたよ。チラッと中を見たのですが、MSとキャラクターの紹介みたいな感じですね。MSの方は、特徴、コストと搭載武器などが載っていました。攻略云々という面で見れば、ほんの参考程度といったところでしょうか。

以前にも述べたかもしれませんが、私はゲームは好きですが、決して上手い方ではないので、アーケードで対戦型ゲームをプレイすると、お金の無駄になると思えてくる方なので、家庭用が出るのを待っていました(笑)。

現在、プレイ中のソフトがありますので、このソフトをプレイするのは、もう少し後になります。その頃には、攻略サイトなど、多くのところで取り上げられていることでしょうから、そちらも参考にさせていただいて、無駄のないプレイをしたいです(笑)。

中身ですが、本編のアニメでは、主人公を途中で降ろされた(?)ような形になってしまったシン・アスカ視点でプレイできるモードもあるとのこと。それも楽しみではありますが、どうせなら、「キラ・ヤマト」視点、「アスラン・ザラ」視点と、本編での主役級3人での視点でプレイできると、いろいろな角度から物語を楽しめてよかったかもしれません。う~ん、一人一人、深く突っ込んでいこうと思ったら、容量的に無理かな?でもまあ、プレイする前なので、もしかして入っていたら恥ずかしいですが(笑)



今日現在の私

体重:68.8kg

体脂肪率:18.3

BMI:23.0

血圧:高116 低71

脳年齢:30歳

腰まわり:75.6cm



あとがき

冬の雨の日は、寒い・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。MrHARAKIRIさん。 (モト)
2006-12-10 23:08:22
どうも。MrHARAKIRIさん。
いやあ渋い選択から始まりましたね。
俺はもちろんシン使いまくってますよ。
でも正直格闘機体だからアーケードクリアできねえ…
ストフリは使ってみたらあまりの使いやすさに( ゜Д゜)ポカーンでした
返信する
モトさん、コメントありがとうございます。 (MrHARAKIRI)
2006-12-13 07:41:40
モトさん、コメントありがとうございます。

ははは、そうですね。我ながら、渋すぎるかと思いましたよ(笑)。なので、今はメインどころでプレイ中です。
モトさんは、シン+デスティニーですよね。Plusモードで、シンは訓練中でも、「お前達はーー!!」みたいな台詞を言いますね、ちょっと可笑しかったです(笑)。そういえば、ルートIが出現したのですが、そこでデスティニーしか出てこないステージがあって、大苦戦でした。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿