MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

GRAW2、アップデート開始(雑記)

2007-09-07 21:42:26 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今、タイガースとジャイアンツが、逆転につぐ逆転で、点の取り合いをしております。う~ん、どうなるんでしょうかねぇ。それにしても、首位決戦にふさわしい一戦ですね。



今日の雑記

このブログでも、度々取り上げていたGRWA2のバグの問題ですが、以前、対策が取られることになった事は取り上げましたが、5日からXbox LIVEでアップデートができるようになったようです。Xboxのフォーラムなどで、他の方のご意見を見てみると、問題になっていたところは、概ね解決しているようですね。私は今、スパロボOGをやっているので、アップデートはもう少し後になると思いますが、これでやっとプレイできます。

ただ、LIVEに繋げない人などへの対応はどうなっているのかわからないんですよね。



今日現在の私

体重:71.8kg

体脂肪率:17.6

BMI:24.0

血圧:高119 低67

腰まわり:71.0cm



あとがき

今、桧山選手がHRを打ちました・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (fujimako)
2007-09-07 23:00:38
ども~

なんか嫌なあとがきですねぇ(号泣)
う~ん・・・
やっぱり今の勢いは明らかにタイガースの方が
上なんでしょうね。

でも負け惜しみではなく
今日は悔いがないです。
上原で負けたらしょうがない!
これが豊田だったら
「○○○○!!!××××!!!
 △△△△△!!!!!!!!!」
ってなる所ですけどね(笑)

阪神は後ろにJFKという強力なリリーバーが
控えているのですけども
ウィリアムズの防御率!
あれはもはや神業すら超越していますね。
とてもじゃないけど点取れる気がしません(号泣)

まぁ明日か明後日どっちか1つを
勝ってくれれば今回は御の字ですね。

なんかテーマと全然違う事を書いてしまいました(号泣)
どもスンマセン
返信する
ども~ (fujimako)
2007-09-07 23:08:22
ども~

再度のコメント失礼致します。

Glepだとこういうテーマが
なかなか書けませんよね?(涙)
私もブログのネタにプロ野球を
あげようと思った事は何度もあるのですが

皆の反響が
「私・・・よく分からないですが・・・・」
「野球見ないので・・・・」
こんなのばっかなので
皆が分かるネタを・・・・・・
と思っていると
どんどんネタが限定されてしまいます(号泣)

来て下さる方々が
ある程度、共感出来る話を・・・・
と思えば思う程ドツボに陥る今日この頃です(号泣)

これでもどうでもいいですね・・・・
ども失礼しやしたーー!
返信する
>fujimakoさん (MrHARAKIRI)
2007-09-09 21:34:02
>fujimakoさん
今回の首位決戦は、どちらが勝ってもおかしくない、熱い戦いが続きますね。

Glepは、「ゲーム」という共通項があるものの、それ以外のものに関しては、未知数なところがありますし、話題に乗ってきていただけないということは、比較的若い方とか、女性が多い・・・という事なんでしょうかね。
基本的に、ブログと言うのは日記です(Web上のLog(記録)という意味)から、思った事を書き連ねていけばいいのではないですかね。確かに、コメントや訪問(Glepなら「あしあと」ですね)をいただけるのは嬉しいですが、それに縛られてしまうと、更新が辛くなってしまいますよ。私は、このブログを数年やっていますが、そういう時期もありました(笑)。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿