基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

三月ももう十五日春日彼岸近ずく

2019-03-15 17:48:16 | 日記・エッセイ・コラム

 カメラの故障でお休みして居たがニコンJ1の修理に2-3週間かかるとの事、止むを得ずニコンCOOLPIX成る機種を買い込み勉強中です、わずか6-7年(爺さんには)だが機械の方は隔日の感こんなに変わるのかと最近の機械類の変わりように感心とともに呆れている、まあそんな事でボツボツ再開と思うが画がどんなことに成るかお楽しみにして見たください。

 この処の温かさに(ここ2-3日チョッと寒いですが)市民の森公園川津さくらも満開一足早い花見に駐車場もイツパイのよう、家内でも連れて行ってみようと思うがチョッと考えてしまう盛況さだ。

   

 早速買い込んだカメラの試し撮りをして見たがどんな出来かご覧ください、画の良し悪しではなく単なる御知らせ画であるとお考え下さい、しかも試し撮り三枚だけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿