基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

コロナと爺

2020-04-21 18:07:22 | 日記・エッセイ・コラム
 マアマア何とも弱った事に成りにけりである地球がウイルスに占領されてほかの生物は知らないが人類は大変な事に コロナウイルス なるものが出来て終いインフルエンザウイルスとして活働し始めてしまったわが国でももう相当数発病し何人か亡くなった様困った事に成ってしおまった。
 国としてもう少し慎重にしかも早く手当てして欲しかったが後の祭りと言うもの困ったのは我れらジジババ族が一番狙われ掛かりやすい階層だ桑原桑原と念じて逃げられば何とも有り難い話だがどうもそうは簡単に済まなようだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watarukayu1)
2020-04-21 19:14:14
お久しぶりです
コロナウイルス5月の連休に都会から田舎へ
若者が移動するのに付いてくる
心配、心配 でも
どうすることも出来ない
体力を付けると言っても、この年では、「運を天に任すだけ」
Unknown (Unknown)
2020-07-31 19:17:42
https://senior-jp.com/brd_anything/joyful.cgi
 宮﨑文・宮﨑潔・宮﨑洋・宮﨑幸とそれぞれの妻子により、必死に抵抗する父親を自宅から暴力を振るって連れ去られたとの相談がありました。
 父親は施設に入れられ、所在が分からないとのことです。
 父親をすぐ自宅に帰して下さい。父親にすぐ会わせて下さいとのことです。

宮﨑渉の親が宮﨑洋(田辺三菱製薬株式会社に勤務)と宮﨑志穂(東志穂)

宮﨑文が静岡県立総合病院に勤務

宮﨑廉太郎の親が宮﨑潔と宮﨑朋恵(平井朋恵)
Unknown (Unknown)
2020-12-23 19:31:32
https://senior-jp.com/brd_anything/joyful.cgi

宮﨑洋の暴力に宮﨑洋の元妻が逃げて離婚した。
Unknown (Unknown)
2022-03-20 07:37:41
宮﨑洋の暴力に宮木洋の元妻が逃げて離婚した。

 宮﨑文・宮﨑潔・宮﨑洋・宮﨑幸とそれぞれの妻子により、必死に抵抗する父親を助けようとして腕を噛まれて自宅前路上に引き倒されて馬乗りになられて首を地面に押さえつけられて、自宅から暴力を振るって精神病院に連れて行かれて入院させられそうになりましたが自宅に戻り、施設に入れられた父親を探しているとのことです。
 当時の音声.wav

宮﨑洋が創薬本部免疫炎症創薬ユニット

東志穂が家柄が違いデキ婚した。

宮﨑文が成人先天性心疾患科

宮﨑潔が車で人に怪我を負わせた。

宮﨑幸の元夫がうつになり離婚した。

宮﨑潔が森之宮病院に勤務

平井朋恵が家柄でナースになり医大ラグピー部マネージャーになった。
Unknown (Unknown)
2022-05-21 20:40:34
 宮﨑文・宮﨑潔・宮﨑洋・宮﨑幸とそれぞれの妻子により、必死に抵抗する父親を助けようとして宮﨑文に複数回腕を噛まれて自宅前路上に引き倒されて馬乗りになられて腕をまっすぐ伸ばして体重をかけて首を地面に押さえつけられて息ができなかったとのことです。
 両手足をつかまれ地面に引きずられて精神病院に連れて行かれて自力で自宅に戻れましたが、80代後半の父親が自宅に戻れず施設に入れられ、父親を探しているとのことです。
 父親をすぐ自宅に帰して下さい。父親にすぐ会わせて下さいとのことです。
当時の音声(一部).mp3

宮﨑潔が整形外科

宮﨑洋がバスケ部の飲み会一人帰りに酔っ払って目を怪我したことを部のせいにし退部した。

コメントを投稿