基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

懲りたこりた

2010-08-03 11:59:17 | 日記・エッセイ・コラム

 歳はとりたくないものだ、群馬大病院でRIのI131(ヨウド131)を飲んで先日退院して今日で五日目だが、未だ何となくおかしい、明後日は退院後初めて診察だが、全身シンチを撮り結果を見て判定するのだろうが、どんな事になるのやらまことに不安な事だ。

 ヨウド131を飲んだのは、当初想像したより窓も大きく開放された良い部屋だったが、何せ放射線の身体からの放射線量が減らないので、部屋からとうとう五日間出られずじまいだった。

 室温二十二℃にセットされ寒いくらいだった、体温36、2℃だが感覚的には身体が火照り丁度良い加減だったが、懲りたこりたと言うところだ。

 判定や如何に、と良い結果を待つばかり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に気炎を上げていますね。 (konyosi)
2010-09-17 17:58:40
先日の民主党代表選で不愉快な思いでTVを見ていたのは谷亮子の姿でした。
小沢氏の横で、したり顔をしている様子が何とも小面憎く思えたのは、小生一人でしょうか。
「金が好き 金に寄り添う メダリスト」
あんなのが6年間議員で御座いと、もっともらしく国政論じられたらと思うと、先行き真っ暗ではござんせんか。

コメントを投稿