前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

平成19年2月定例県議会分の費用弁償を供託しました!

2007-03-09 23:27:14 | Weblog

 本日、平成19年2月定例県議会分の費用弁償として支給されました86,400円(1日5,400円×16日分)を前橋地方法務局へ供託致しました。

 平成18年12月定例県議会分と併せたこれまでの供託金額は、273,600円となりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小樽・びとうさとし)
2007-03-19 21:41:37
はじめまして。こんにちは。費用弁償(くだいて言えば旅費)を供託して、その後の取り組みというか、行動はどうなさっているんですか? 素朴な質問として。
書き込みありがとうございます (中島もとひろ)
2007-03-20 04:24:46
 取り敢えず供託しておりますが、いずれ国庫に入った時点で公職選挙法違反になってしまうということでありますので、それまでの間に皆様にもご意見を頂きながら対応を検討したいと考えております。できれば、それまでの間に、費用弁償の問題が根本的に解決することを期待しております。

コメントを投稿