前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

染谷川の清掃を行いました!

2011-05-08 23:28:58 | Weblog

 本日、恒例となりました年に1度の地元江田町を流れる染谷川の清掃を行いました。

 朝9時に江田町公民館前に集合。

 富澤恒夫代表のご挨拶の後、上流と下流の2班に分かれて清掃を開始しました。染谷橋から下流は毎年行っているため、順調に進んだようですが、染谷橋以北は久しぶりに行ったため、ごみも多く、大変苦労しました。

 ビニール等の農業資材が多かったことが気になりました。また、中にはバッテリーやミニバイク等がありました。

 終了後、バーベキューで疲れを癒しました。

 ご協力頂きました皆様、大変お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿