前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

故木暮渋川市長のご冥福を心よりお祈り致します

2009-07-30 23:20:33 | Weblog
 今朝の新聞で、木暮渋川市長が急逝されたことを知り、大変驚きました。

 7月2日に伊勢崎で行われた上武国道建設期成同盟会総会の席でご一緒し、終了後相談したい件があり、暫く立ち話をしました。記事にもありましたが、その時もにこにこされていたのが印象的でありました。記事によると、その翌日、体調不良を訴え緊急入院し、治療にあたってこられたようでありますが、誠に残念ながら帰らぬ人となったようであります。

 故木暮渋川市長さんのご冥福を、心よりお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿