この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



先日、テレビで見たのだけれど、
同窓会などで、かつての友人と出会い、
昔話に花が咲いたとき、
脳は、非常に活性化するんだそうです。

そのことを利用して、老人にむかしの話をして、
脳を活性化させ、
痴呆症の治療に役立っているところもあるとか・・・


そういうわけで、脳を活性化させるため、
映画「ALWAYS」を見に行った。(笑)

年とともに涙腺がゆるくなってくると、
こういう映画は、完璧に打ちのめされる。
その打ちのめされ方は、最近見た映画の中でも、
かなり上位にランクされます。(単に泣かされるだけですが・・・)


で、映画が終わり赤い目をしながら、隣にあるお店でお昼。
「ワイアードキッチン」

この店は、映画の半券を見せ食べるものを注文すると、
ドリンクが無料になります。

クリック
季節の野菜自家製カレーを注文します。




欧風のカレー、意外にも美味しいです。
万人受けするが、じんわりと辛くもある。

そういえば、ここの店は客の入りが結構いいです。
スタッフは若い方々ばかりだけど、
活気があって、接客が割りといい感じです。

最初に入ったときには、店の造りがあまり落ち着かない雰囲気だな、
と思っていたのですが、それを払拭する店員さん。
がんばっている感じがいいです。

最後に


赤くなった目も、さすがに平常に戻ったよう・・・



「ワイアードキッチン」:浦和区東高砂11 浦和パルコ6F



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 老舗カレー「... 新地を探して... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kyoko007)
2012-02-14 01:53:29
オールウェイズ評判いいですねーー
うちの両親もぼろ泣きだったとか...

ワイヤードキッチンは
どこも結構人気ですよね
そっかカレーは美味しいんですね
ごはんどうかでしょうか
ちょっと気になります
 
 
 
kyokoさんへ (モッチー)
2012-02-14 21:36:12
オールウェイズ、面白かったあ。
でも、何も残ってないんですよ。
え、私だけですかね~(笑)

「ワイアードキッチン」って、こんなにお店があるとは思いませんでした。
いやあ、個人店などにしては、ちょっと雰囲気が違うなあと思っていたんですよ。
なるほど、納得です。
味はよかったですよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。