この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



今日は、浦和で映画。
その後、ちょっと遅めのお昼、

果たして、何がいいか?

軽く食べられるものは?
と考えて、

久しぶりにラーメンにしよう!
かめ福が近くていいね。



以前来てから何年になるかな?
などと考えながら店内へ
店内の様子は、
あまり変わってなさそうだけど、
あれ~、こんなメニューだったかなあ?

もう、5,6年たっているから、
すっかり忘れているようです。

私は五目そば(890円)、



女房はねぎラーメン(770円)を注文。


麺は細麺のちぢれ麺、しょうゆ味のスープによくなじみます。
あっさりとしたラーメンで、こうゆうラーメンは大好きです。

店内はカウンター席8席程度。6人掛け1卓。
メニューは味噌味、しょうゆ味、チャーシュー、ワンタン類
とあるほか、甘味類もあります。
もともと、かなり以前は甘味喫茶だったらしい。
あと、かき氷もやってました。

場所:浦和駅西口交番向かいの路地を入りすぐ。
評価:△



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 田園の中のそ... えっ!緑色の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。