この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



パン屋さん巡り1に続き、第二弾も
KORO's place in Urawaから・・・

まずは、南浦和にある「ブーランジェリー K ヨコヤマ」

中は、様々な種類のパンが並び、
スィーツ系のものも置いています。


全体的に甘いものが多いように感じました。
それと、この店の特徴として、
外にテラスがあり、ここで食べられること。


そして、朝7:00からやっているとのこと。
こういう店を探してたんですよね~
そのうち、自転車で出かける時に利用したいと思います。


次は、同じく南浦和地域のお店「ファーマーズベーカリー」

ここは、朝1番にお邪魔したら、
残念ながら品数が揃ってなかった。
けど、焼きたてのパンがとても美味しかったお店です。



こちらのパンは、ハード系のものを中心にしていて、
手作り感のあるサンドも気になりました。

ベーコンの挟んであるフランスパン(名前は?)
かっちりしたパンで、ハードなものを好む方にはお勧め。


「ブーランジェリー K ヨコヤマ」
場所:産業道路、芝坂下交差点西方向へ500m左
評価:△


「ファーマーズベーカリー」
場所:浦和南高校正門東へ100m角
評価:○



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浦和のパン屋... ハンガリー料... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。