この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



割と評判のいいカレー屋さん、てイメージのお店、
「Cari-Rio」さん。
どんな感じなのか。日曜の13:00少し前に訪問。

店内は、カウンター7席、テーブル4人掛け、6人掛け
2人掛けもあったかな?
かなりアバウトな印象しかないのですみません。


先客は2名、私たちの後から
ぞろぞろと来客があり、帰るころには
ほぼ満席。ん~すごい。

まずは、メニューで・・・・

おお、これだこれ!私は「全部のせカレー」
ステーキカレー、ビーフカツカレー、肉肉カレーと
どれも魅力的なカレーですね。
ナストマトチーズカレーもいいな。

女房は「焼きチーズハンバーグカレー」を注文。

↑のメニューの裏側(クリックして)


まずは、サラダ。

最初は、よく見かけるサラダと思ったのですが、
このドレッシングが独特で、
ニンニクがよく効く美味しいドレッシングです。
このドレッシングに女房がまいってしまい、
帰りに2本買って帰りました。

全部のせカレー

なかなかボリュームもあって美味しいですね。



肉も柔らかでおいしいです。



カレーのほうは、玉ねぎから炒めている様子で、
頑張っている感じがします。
印象としては、ちょっととろっとした欧風のイメージなんだけど、
甘さはないので、ややこってりとしたオリジナル?
いや、やっぱり欧風でしょう。


こちらは「ハンバーグ」
このハンバーグが思いのほか
美味しかったです。




そうそう、辛さがあまりないので、
卓上にあったペッパーで調整。

なかなか美味しいカレーでした。
基本的に私は、サラッとしたカレーが好きなんですが、
ここのカレーはよかったです。
まあ、私より女房がかなり気に入ってましたね。



「カレーライスCari-Rio」:渋谷区幡ヶ谷2-48-7

H27.10.18 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« インスパイヤ... カレー履歴8 »
 
コメント
 
 
 
行ってきました。 ()
2016-04-10 12:53:26
早速書き込みますよ。
私も全部のせを食べてきました。
もう少しスパイシーでもいいかなと。
具の量が多く、ライス大盛りにしたのですが、さらにお替りを追加してしまいました。
サラダもこちらの情報から、いけるのだろうと思い大盛りを注文しました。
ドレッシングは、自由が丘のPIZZA 17というお店のものに似ています。
今後も食べに行くことになるかと思います。
今後もいろいろと情報提供お願いします。
 
 
 
さ さんへ (モッチー)
2016-04-12 18:01:29
ようこそ。
やはり、全部のせですね。
確かにスパイシーさはもう少しほしいですね。

サラダもライスも大盛りで、しかもお替りですか?
なんか、すごいなあ。
私も近ければたびたび行きたいですね。

私のブログで、参考になれば嬉しいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。