この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



北浦和西口駅前にあるパン屋さんといえば、
「ボンドール」さん。
この店にはケーキもあり、
さらに2階にはレストラン。



このレストランが、結構人気のようで
以前にもお邪魔しましたが、
様子がかなり変わったということなので、
行ってきました。

土曜日の11:40頃入店。
店内はほぼ満席、喫煙席なら空いているとのことで、
そちらへ。
メニューを見てみます。
まあ、確かに変わってはいるけど、
同じ路線。



あ、ドリンクバーになってるのが違うかな。

注文のほうは、私は「デミグラスハンバーグ」
女房は、「真鯛とホタテ貝柱の地中海風」にしました。

さっそく、ドリンクバー。


パン屋さんならではのパン食べ放題。


いろいろと持ってきて、どれも美味しいのはいいんだけど、
料理を待っている間に、このパンをほとんど食べてしまった。





女房の「真鯛のなんたら地中海風」



デミグラスハンバーグ
肉の周りを焼き上げて、肉汁をうまく閉じ込めたようで、
見るからにパンパンのハンバーグ。
ナイフを入れると一気に肉汁があふれ出ます。

なかなかのハンバーグです。


パンもおかわりして、
満足の食事でした。


ボンドール:さいたま市浦和区北浦和4-5-1



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 素敵なカフェ... イタリアンで... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2014-02-12 23:57:32
こんばんはぁ。

北本や上尾にあるのと同じ系列ですよね?
どちらも食べたことがあるんですけど
北本はメインがあまりにう~ん・・・って感じでかなり残念でした。
お店によってお味にばらつきがあるのかな~。
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2014-02-14 21:44:27
へえ~、北本や上尾にも、
そんなに展開していたんですね。
でも残念な感じですか。
正直に言って、いろいろと難もありますが、
差し引きしてまあいいかな、という感じですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。