この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



お昼に、大汗をかいた「チャオプラヤー」に再訪です。
カレーの恐ろしさを見せつけられた前回の反省を踏まえて、
ノン辛さ、のタイ料理をいただきに行きました。

まずは、メニュー。
クリック
昨日は寒かったこともあり、麺類にします。
「くい てぃ おなーむ むーだえん」を注文しますが、
麺だか何かの食材がないので、その上のにしてくれ、とのこと。
では、その上の「くいてぃお とむやむ」を注文します。

量的には多分少ないだろうと予想して、
クリック
「ぴくがい とっ・・・」「手羽先」も頼みます。

まず、手羽先


3つで380円、良心的な価格。
ジューシーで、なかなか美味しいです。







印象どおり、さらっといただけました。
タイ料理はあまり経験のないものですが、
確か米で作られた麺だったと思います。
Sサイズのきしめんのようであり、
こういう辛くないものは、平和的にいただけて
美味しいです。

タイ本国はようやく水が引き始めたようで、
このまま順調に回復していってもらいたいものです。


前回
「チャオプライヤー」:志木市中宗岡4-17-23



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 知り合いが作... こちらも再訪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。