この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



先日、休みをもらった日に帰宅後、
パン屋さんを廻ってきました。
まずは、「kanon」中央区にあるパン屋さんで、
営業日が水木金のみのようです。



なんだか、食欲をそそるメニューです。
今回はタイミングが合わず、このおすすめは諦めます。
中は、

(クリックしてください)

このパン屋さんは材料にすごく気を遣っていて、
小麦粉だけでなく、酵母、塩、砂糖、バターなども
明記しています。
その分、大きさと値段に表れてしまいますが、やむを得ないかも・・・

麦などの種子が入った食パン、だったと思う。(260円)


ちょっとサイズが小さめですが、きめ細やかな食感。
体にやさしいと思えるパンでした。

その後、近いということもあって与野公園へ



見頃といえば見頃、まだ、これからのものもあり、
いつ頃がいいのか決めかねます。

次に向かったのは、浦和西高方面、
「プチラパン」田舎うどんさんも紹介されていたお店です。



ちょっと遅い時間だったためか、
数がかなり少なくなっていました。
よくある街中のパン屋さんのイメージですが、
ハード系のパンもあり、
結構美味しかったです。



「kanon」
場所:芸術劇場前交差点から北方向300m左
評価:〇


「プチラパン」
場所:産業道路上木崎四丁目交差点から東方向150m左
評価:〇



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 別の聖天いな... 念願のうなぎ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。