この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



昨日のこと、お昼に狙っていたお店に行くと、
すでに駐車場がいっぱい。
第2候補へ行くが、場所をちゃんと把握してなく、
断念。

で、近くの別の店を考えていたら、
この店へ行こうと思いつきました。
「ぶっかけうどん小野」さんです。

この店は、久しぶりの訪問ですが、
讃岐うどんのお気に入りのお店なんです。



まだ、先日見たDVDの「UDON」が頭の中を駆けめぐってます。



かき揚げぶっかけを「ひやひや」で注文。


私のはニンジン中心のもので、
女房のとはちょっと違います。


女房のかき揚げぶっかけうどん。


こしのある、つるっとした食感。
やっぱり、この店は旨いですね~

店内は、カウンター4席×2ヶ所
2人掛け×5ヶ所
と、やや狭いながらがんばっている感じが伝わってきます。

場所:イオン与野SCの南側道路を新都心方面へ、約300m右
評価:◎



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 近場をポタ、... 聖天山と加須... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。