この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



「ガルーダ」には、どのぐら来てなかっただろうか。
この日は、18:30頃入店。
先客は、3組ほど。



メニューを見て、何にしようか考えます。
考えている間に、ちょろちょろとお客さんがやってきます。

クリック

ちょっと変わったところで、「ベジタブル トゥクパ」と
「チーズナン」を頼みます。
まず、ここの店は、全員にラッシーが出てきます。
ラッシーを飲んで待っていると、
スープが来ました。
ん?頼んでないけど・・・


友人が頼んだこのカレーセットにスープがつくからなのか。
私にもスープがきました。
聞くと、サービスとのこと。



「ベジタブル トゥクパ」

日本のラーメン事情を知らない外国の方が、
ラーメン界に参入してしまったようなもので、
このギャップはいかんともしがたい。
麺はインスタントのようだし、具もなんか寂しい。
ただ、スープは美味しく、淡いスープカレーのよう。


「チーズナン」



チーズナンは、チーズがやや薄いが、もっちりと
美味しかった。

最後に、これも私の方にはセットのドリンクはつかないはずが、
「サービス!」と言っていた。アイスコーヒー。



相変わらずのドリンクサービスは嬉しい。


「ガルーダ」:さいたま市南区白幡5-19-19マーレB館2F



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 埼大生の利用... よくありがち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2013-08-14 01:24:27
こんばんはぁ。

カレーヌードルですか~・・・。
いや、私は注文できないですね(笑)
モッチーさん、チャレンジャーですね~。

このお店いろいろサービスがありますよね?
じゃあもともとセットのメニューの立場は・・・?って細かいことを気にしちゃだめですね。
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2013-08-15 21:09:16
いやあ、ここの店はほとんど地元でもあるし、
結構来ているつもりなんですよ。
だから、普段と違うものも食べておかなきゃ、
て思ったわけです。

この店のよさは、ドリンクサービスの良さに
つきますね。
長所は伸ばしたほうがいいと思いますよ。(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。