この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



ヤミツキカリーから原宿へ。

代々木公園で「ベトナムフェスティバル」
をやってるということで、ちょっと覗いてみた。


先日のタイフェスティバルの規模より小さめだが、
なかなかの賑わい。
初っぱなの物販店で引っかかってしまいました。

安いだろうと思い込み買って帰りました。(笑)








どこも飲食のブースは激混み。
並ぶ気力をなくしてウロウロしていると、
なぜか、ここだけすいてる。



タピオカをいただきました。なぜか初めは少ししょっぱかったけど、
暑かったので、氷がよかった。少し落ち着きました。

イベントとして楽しむよりも、暑さが耐えられない。
そうそうに退却。

お土産は最初のカレーだけ。

これで1050円。
後で調べたら、そんなに安いわけではなさそう、
でした。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 野菜の感じが... 白いカレー「... »
 
コメント
 
 
 
あい~ん (田舎うどん)
2012-09-17 11:05:56
おじさんもベトナムフェス
行きたかっただよ
でも近場のさいたま新都心のビール祭りに・・・
こちらも大混雑で
よくもこんなに人が集まるって感じで
人ごみに酔ってしまいました
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2012-09-18 00:39:29
こんばんはぁ~。

こういうの、楽しそうですけど、暑いのは・・・。
川越のベトナム雑貨のお店も出店していたはずですよ~。

賑わってますね~♪
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2012-09-18 19:00:34
あ、そう言えば、ベトナムの人が着る服や
雑貨類が結構ありましたよ。
ぺるしゃんさんに現地の方の服でも
買っておけばよかったかな?(笑)

暑かったので、新都心の方がよかったような・・・
 
 
 
田舎うどんさんへ (モッチー)
2012-09-18 20:43:27
ベトナムフェス、またの機会で正解ですよ。
暑いし、行列は長いし、
イベントもあまりやられてないし、
物販も、もう少し安いといいんだけど・・・

て、知り合いの人でも参加してました?
(余計なこと言ってすみません。)

ビール祭りですか。近くてよさそうですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。