この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



あまり縁のない渋谷。
東急ハンズでいろんなものを見たいと
女房にせがまれ、やってきました。

もはや、ハンズだろうが、ロフトだろうが
どこへ行っても、中は変わらないと思うのは、
私だけ?

     ・・・・・・・・

ぐったりと疲れ切って、
お昼を食べようと歩いていたら、
見つけましたよ、素敵なお店。
「シャンティ」さん。




写真がうまく取れなかったので、
メニューはHPを見てください。


スープが2種類あって「オリジナルスープ」「サイゴンスープ」
具材のほうは若干の変化はあるものの、
どちらも似たような感じです。

私は「ハンバーグサイゴン」、女房は「ハンバーグと野菜のスープカレー」
を注文します。
それと、ラッシー。


しばらくして出てきたのは「サイゴン」のほう。


次に「オリジナル」



こちらは、「オリジナル」




こちらが「サイゴン」
色合いが違いますね~

私はかなり好印象、「サイゴン」のほうは、
具材もたっぷりと、味もちょうどいい感じで、
さらっとしたスープが、辛さも適度にあり美味しかったのですが、、、

女房のほうはやや味が濃かったみたいです。
ちょっとしたブレなんでしょうか。



「シャンティ」:渋谷区道玄坂2-10-10



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ときどき「縁... 洋食屋さんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。