この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



先日、田舎うどんさんが紹介していたお店、
「澤村」さんへ行ってきました。
平日の13:00ちょっと前、
立派なうどん屋さんですね。
ざっくりと20~30人ぐらい入れそうです。


まずは券売機で・・・

え、うどんって、こんなにするんだっけ?
・・・・

この券売機ってあまり得意ではないんですね。
必ず、見落としがあるんですよ。
パッと見て印象のある所を押してしまうためなんですかね。

ということで、印象的だった「カレーうどん」を買いました。
それにしても、ここも強気な感じですね。
980円のうどんです。



でも、美味しそうですよ。



具材がたっぷりと入っていて、
和風なカレー汁、美味しいです。

うどんは、ややこしの強めのうどん。

こういううどんは久しぶりですね。
噛みごたえがあります。美味しいですね。




途中で卵を投入。
まろやかにしていただきました。



「澤村」:さいたま市浦和区仲町1-10-21



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 紀伊国屋地下... その実態は?... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ねずみおやじ)
2016-02-26 21:51:23
えっ~~~!?
モッチーさんが武蔵野うどんのレポ?

あっ、でもカレーつけなんですね(^o^)/
具だくさんなカレー汁がおいしそうです

カレーに卵を入れるのは好きですが
かなりしっかりとした辛さとコクがないと
味がぼやけてしまいますよね・・・

うどんの上のトッピングが気になります
 
 
 
ねずみおやじさんへ (モッチー)
2016-02-28 09:06:43
地元のうどん屋さんは、ちょっと気になるところ。
なぜか、不思議と続かないんです。
だから、がんばってほしいなあと思っているんです。

卵、あんまり気にならなかったけど・・・
だめ?
カレーははっきりした味だからかな?
 
 
 
頑張って欲しいです (田舎うどん)
2016-03-01 13:41:59
遅くなりました
そそ価格は東京レベルでしね
でも
浦和で何とか頑張ってもらいたいでし
そんで
若いスタッフさんの割烹着は?
気になったでしょ
 
 
 
うどんさんへ (モッチー)
2016-03-01 20:41:19
私は恥ずかしがり屋なので、
割烹着すがたの若いスタッフさんは、
見てなかったなあ。
まったく記憶にないです。

うどんさんがエロい目で
覗き込んでいるすがたなら想像できますけど・・(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。