世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

タトゥー

2019-11-10 04:50:45 | 気層化石


昨日、いいねをいれないのは、自分でやってない活動だと言ったが、例外はある。

たとえばある人物画ばかり描いている画家はね、本人の活動なんだけど、描いてある人物が偽物ばかりなんで、いいねをいれないようにしているんだ。

ほかに、タトゥー職人の仕事も本人の仕事なんだけど、タトゥーを入れること自体が、あまりよくないことなので、入れないようにしている。

文化の違いがどうのというけどね、タトゥーを入れると、霊体に悪い影響があるんだよ。だから入れないほうがいい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事