世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

2019-11-11 04:37:31 | 気層化石


ゆうべ、長男の夢を見た。

母親が、つまりわたしが二人いて、片方は何も持ってないが、片方はプリンの素を持っている。長男は、プリンの素を持った方の母親がいいというんだ。

で、わたしはプリンの素でプリンをつくってやるというんだよ。

目が覚めて、これは何の暗示かなと思った。

長男が母親と口を利かなくなって何年も経つ。それは馬鹿の霊が彼の活動を妨害してるからなんだけど。

本人も何らかのつらい思いがあるんだろう。

何をしてあげたらいいのかよくわからないが、とにかく毎朝神社で長男のことも祈っている。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タトゥー | トップ | 釈尊・3 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事