世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

汚い女

2019-05-19 04:34:02 | 気層化石


ここで何をどう言っても、馬鹿女は天使の真似をやめそうもない。

あれの真似をすると、自分がとんでもなくきれいに見えるからだろう。馬鹿はとにかく、天使レベルの美女になりたいんだよ。あほかいね。

これ以上人類を落ちる奴を増やさないためにも、何かしなければいけない。と言って、口うるさく言う以外のことを何も思い浮かばない。

だからまた言うんだけどね。

それはちっともきれいじゃないんだよ。ものすごく汚いんだよ。

天使をみんなで殺しておいて、みんなでそれを盗んで自分をきれいにした、すごく汚い奴だということになるからだ。

本当に心根からきれいな女なら、そんなことできるはずないんだよ。

天使まねの馬鹿女、すなわち心の醜い女、という図式がわかるかな。

これほど言っても、きっと馬鹿女は天使の真似をやめないだろうな。

きれいになりたい馬鹿はどうしようもない。

いずれどういうことになったかがわかったとき、自分の馬鹿を思い知るがいい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を殺す | トップ | アンタレス・2 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事