笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お休み~

2016-11-03 00:00:26 | コマちゃん
コマさ~~ん!!ヘルプ~!!





なんなの~~~~!!


コマちゃん、今日は俳句をお休みしたいのでお願いね(*^_^*)





★らじゃ~なのね★


そんなわけで 今日は
毎月の応募作品の準備とそれから12月初旬のグループ展の作品プリント
rimiの七五三のアルバム作り・・・などなどのため
1日籠らせていただきます(;'∀')
やらなきゃならないことがたっぷり~
締め切りに間に合わない~!!



10月に撮ったお祭り写真や紅葉狩りの写真なども整理して
これから順繰りアップしていきたいと思っています(*^_^*)
よろしくお願いします♪


 ※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | 血洗島の獅子舞1 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-11-03 00:40:40
は〜い
了解です
締切まじか 頑張ってね〜♪
返信する
Unknown (畦夢)
2016-11-03 05:40:23
今日かコマちゃんデーでしたか。
しっかり留守番をやってくれるワンちゃんがいてくれていいですね。
3枚目のすまし顔が決まっています、とお伝えください(笑)。
返信する
Unknown (Junko)
2016-11-03 07:34:14
おはようございます♪
これから出かけてきますので
応援のみ先にさせてくださいね。
夜にゆっくり拝見させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-03 08:44:35
きゃ~、忙しそう~。
一日籠りじゃあ、足りないかも!
頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-03 08:50:00
(^O^)/  いそがしそうですね~

私も今日はルーにお願いしてしまいました。
風邪がすっきりしないので困っています。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-03 09:35:39
大変ですね。頑張ってくださいね~
☆2
私は厚着し過ぎて転んで顔を怪我したことがあります(^_^;)
返信する
Unknown (くーまたん)
2016-11-03 09:51:16
祝日になりましたが、色々とご準備もあって大変ですね。
色々とあるときは、集中して取り組みたいものですよね☆

コマちゃんの可愛らしい姿にはいつも癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-03 14:20:07
やるべきことが
いっぱいあるというのは
幸せなことだと思います。

私はやりたくもない仕事が
どんどん舞い込んできます(T_T)

応援ぽち
返信する
Unknown (karin)
2016-11-03 18:17:03
笑子さん こんばんは

大忙しですね。頑張ってくださいね。
コメント返しなどは気になさらないでくださいね。

コマちゃん、I'm very glad to see you!
返信する
Unknown (自転車親父)
2016-11-03 19:02:38
こんばんは。
コマちゃん、お母さんをヘルプして偉いね。
凄いよ!
今日は白鷺の舞でしたがまったくダメでした。(笑)
まず主催者側の手違いで一時間以上遅れて開始です。
奉演する場所が銀杏の大木の影になってしまって話しにならず。
それから幼稚園児の父兄が我々の前に来てしまって画像に入ってします。
前回と同じ場所ですが。
もう踏んだりけったりでした。
雷門の辺りで「松風」のお兄さんを見かけましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事