笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

深谷駅・・・本日写真展最終日です

2017-12-10 00:00:09 | 2017フォト俳句
またひとつ星の生まるる冬銀河  笑子
またひとつほしのうまるるふゆぎんが




【冬銀河】・・・冬の夜空にかかる天の川
        冴え冴えとした感じ

この駅構内の市民ギャラリーに毎年お世話になって
開催しているグループ展も もう15回目
(10周年記念の回は 新宿のペンタックスフォーラム
 現在のリコーギャラリーにて開催のため深谷駅開催は14回)
この素晴らしい駅舎のイルミのシーズンに恒例の写真展を
開催できることがとても嬉しいです


昨日はたくさんのご来場ありがとうございました
のんのんさん、親父様、minminさん、T沢さん、
お会いできてとても嬉しかったです

そして、空倶楽部のかず某さん
ほんの短い時間でしたが深谷の煉瓦の風景をご案内できました


さぁ、今日も写真のお話で盛り上がれるといいな♪
そして、新しい出会いにも期待です(*^-^*)
ラスト1日頑張って行ってきます(@^^)/~~~




 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海と空・・・by空倶楽部 | トップ | KPCそれぞれの写真展無事終了... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2017-12-10 05:35:41
笑子さん、おはようございます。♪
夜の美しさを感じます。(^○^)/
今日もがんばってくださーい。(^^)/
返信する
Unknown (のんのん)
2017-12-10 06:26:26
昨日は素晴らしい写真、俳句も見せていただき
ありがとうございました。
KENさんのお元気な姿にもビックリ!
親父さんと三人でカメラ時間を楽しませていただき
充実した日でした。
展示会の終了後は何かとお忙しいと思いますがくれぐれも体調管理はしっかりなされてください。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-10 06:56:51
素敵な駅ですね♪
たくさんの方が来てくださってよかったですね☆
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-10 09:19:31
関東の駅百選にも選ばれてる、深谷駅構内の
ギャラリーで開催♪
来てくださる方も、喜ばれてるでしょうね。
大変ですが、今日も一日頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Junko)
2017-12-10 09:53:36
おはようございます♪
これから出かけてきますので
今日は応援のみで
失礼させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆彡応援デス
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-10 10:22:57
深谷の駅はまるで東京駅の仲間みたいですね。
あと1日頑張ってくださいね。

近隣の大掃除出久しぶりに皆さんに会えました。

返信する
Unknown (かず某)
2017-12-10 11:53:16
こんにちは!
今日もきっと沢山の方が来られるんでしょうね!
頑張ってくださいー!
深谷駅、、本当に味があります。
また、案内頂いた場所も含めて、、深谷恐るべし!と感じています。笑
今度じっくり散策して、映画見て帰るのもいいなぁと思いました。
昨日はありがとうございました!!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-12-10 12:29:49
深谷駅って東京駅に
よく似ていますねぇ。

深谷駅も辰野金吾氏の
設計なのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-12-10 15:14:09
ライトアップした駅舎
綺麗ですね!
駅前のイルミネーションも綺麗!
ちょこっとだけ見える、ソリーが可愛い。
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-12-10 16:15:50
こんにちは。

今日がラスト。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事