笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

雲海と空・・・by空倶楽部

2017-12-09 00:00:25 | 空倶楽部・星景
冬帽の二人並んで山静か  笑子
ふゆぼうのふたりならんでやましずか





11月5日(日) 高峰高原の夜明け


今回の空倶楽部のお題は「空と〇〇」でした
私は 雲海と空で参加します


 「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪





 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ  
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KPCそれぞれの写真展☆今日から! | トップ | 深谷駅・・・本日写真展最終... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-12-09 06:49:03
今日は仕事の後
以前に仕事でお付き合いのあった方々に
忘年会に招待されています。
帰宅が深夜になると思うので
早朝から訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (Futchan)
2017-12-09 06:57:01
おはようございます。
山並みが浮かび出て
静かな夜明けでしたね。
こういう朝は希望に照らされたような
気持ちになりますね。

今日も寒い朝ですが
空の色も綺麗でした。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-09 06:58:44
雲海素敵♪
一度見てみたいです。
今日は1日大変ですね。がんばってくださいね☆2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-09 08:33:35
「冬帽の二人並んで山静か」

2014年にこちらの高峰山へバス旅で行きました。
カラ松の紅葉が素晴らしかったのを思い出しました。
遠くのアルプスも奇麗でしたねぇ。
笑子さまはお泊りしたのですね?
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-09 08:41:57
雲海が、素晴らしいですね。
好きな人と、二人並んで見てみたいです。
今日明日は、お忙しいですね!
頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (チップママ)
2017-12-09 08:49:01
おはようございます。

素敵ですね~(≧∇≦)
雲海は飛行機の中からしか見たことがありませんよ~(*≧艸≦)

素敵な週末を~( ‘-^ )✩✩
返信する
Unknown (コタロー)
2017-12-09 08:55:47
美しい雲海の朝。
感無量、言葉を無くしますねぇ☆☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2017-12-09 09:27:10
夜明けの雲海、素晴らしい風景ですね☆★
心も洗われそうですね(^_^)☆

写真展、たくさんの方々がいらっしゃるのでしょうね☆
大変ですが頑張ってくださいね☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-09 09:34:20
早起きして雲海が見られてよかったですね~
いきいきされている笑子さんの姿がいいですね!
こちら山に雪が来ました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-12-09 10:54:21
こんにちは。
雲海ですね。今年は私も早朝から雲海に出会いたいために阿蘇に行きましたが‥残念なことにみれませんでした。それから‥時間が取れずにいます。

写真展‥頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事