笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

KPCそれぞれの写真展無事終了しました

2017-12-11 00:00:59 | 写真展
冬の日の一つ写真の語り出す  笑子
ふゆのひのひとつしゃしんのかたりだす




第15回 KPCそれぞれの写真展
無事に終了しました

お時間をさいて会場に足を運んでくださった皆さん
そして コメントでエールを送ってくださった皆さん
本当にありがとうございました(*^-^*)

おかげ様で 毎日多くのかたに ご来場いただきました
そして、たくさん写真、写真俳句のことを語り合うことができました

実りある会期を無事に終えることができて
今はとても満たされた気持ちでいます

今回の展示 メンバーはできる限り会場につめて
写真の説明や応対を頑張りました

第15回まできて 私たちのグループの「テーマ写真の追及」というものも
かなり理解していただけたな~と感慨深い開催期間となりました

私もたくさんの方と たくさんお話させていただいて
いつもはいっぱい撮る記念写真もあまり撮れませんでしたが~~
その中の1枚を・・・大好きなminminさん(*^-^*)
いつも応援本当にありがとうございます♪ぎゅっ!!




毎年、この時期通う深谷市も大好きな街です
ゆるキャラのふっかちゃんもかわいくて大好きだよ★




 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷駅・・・本日写真展最終... | トップ | 山茶花(さざんか) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2017-12-11 06:21:02
「冬の日の一つ写真の語り出す」

無事に終了とのこと良かったですね。
近ければねぇ・・・
ブログでたくさん見させていただいて満足しています。
これからも続きますように。
返信する
Unknown (のんのん)
2017-12-11 07:15:57
写真展、無事終了にホッとしています。
盛りあがった展示会、楽しませていただきありがとうございました。
自分の事のように嬉しく思います。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-12-11 08:50:17
おはようございます。

写真展、お疲れ様でした。
沢山の方たちが観に来てくれて良かったですね~( ‘-^ )✩✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-11 09:04:56
無事に終了してよかったですね♪
近ければ行きたかったです~
赤坂行ってきます☆2
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-11 09:31:10
笑子さん、お疲れさまでした~。
多くの方にご来場いただいて、大盛況で、良かったです♪
これから、疲れがどっと出ると思いますが、
無理をなさらないでくださいね~。
ほんと、お疲れさま♪
返信する
Unknown (理彩也)
2017-12-11 09:47:59
写真展も盛会の内に終了、おめでとうございます♪
たくさんの素敵な写真がいっぱい☆
見に来て下さった方も、大満足だったことでしょう^^
また、次回へのエネルギーになりますよね♪
見に行けなくて残念。。。
お疲れ様でしたm(__)m
返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-11 11:02:14
無事に終わってよかったですね!

お会いしなくてもこうしてお写真で見せていただいているので
嬉しいです。
いつも前向きな笑子さんこれからも頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (Futchan)
2017-12-11 13:56:06
お疲れ様でした。
ご盛会おめでとうぞざいます。

相馬のお天気も安定していて
助かっています。
明日からはそうは言ってられないかも
知れません。
全国的に相当寒くなるようです。
頑張ります。
返信する
Unknown (karin)
2017-12-11 14:00:17
笑子さん こんにちは

素晴らしい写真展だった様子がよく伝わって
きます。

本当にお疲れさまでした。
嬉しい嬉しいお疲れでしたね。

「テーマ写真の追及」、もう15回も続いて
いるのですね。すごいことだと思います。
返信する
Unknown (Junko)
2017-12-11 17:11:29
今年も行かれなくて
ごめんなさいね。
次回は行かれるといいな~って
思っています。
お疲れ様でした。
☆彡応援デス
返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事