笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

白糸の滝

2015-07-25 00:00:00 | 2015フォト俳句
大いなる緑陰に身を任せをり  笑子
おおいなるりょくいんにみをまかせおり





旧軽井沢の 白糸の滝です

ここは 避暑にピッタリ!!!




大いなる緑陰に身を任せ

天然のクーラーの涼しさの中

美しい水に癒される時間・・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年お初!
元気いっぱい!の向日葵の暑中見舞いが届きました~♪




素敵なプレゼントと一緒に届きました(*^_^*)♪

この向日葵のはがきは 特等席に~



見るたび 元気もらってます★ 本当にありがとう!!!

※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合歓の花 | トップ | キャベツ畑へ・・・ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2015-07-25 00:50:43
こんばんわ。
ご無沙汰しました。
白糸の滝、涼しそうですね。
旧軽井沢、涼しくていい所ですね。

浅間山、その後どうなのでしょうか?
返信する
Unknown (たなちゃん)
2015-07-25 06:07:03
蒸し暑い朝ですが涼しそうな画像見て和らぎます
緑陰で水が帯となって落ちてますね
まわりは温度だいぶ下がってるでしょう
緑と水 涼しさ満点です
返信する
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2015-07-25 06:47:08
白糸の滝マイナスIonを浴びて仕事行ってきます^o^
何気ないポストカードがまた心をぐっと掴んでくれますね
白糸の滝を見たら秩父市浦山口の荒川支流に浸かりながらのんびりパレオ君撮りたくなりました^_^
返信する
Unknown (lunaya)
2015-07-25 07:58:44
笑子 さま

緑の中の滝の様子が爽快☆
水の音も聞こえてきそうで周りの気温がぐっと
下がる気がします!
そちら、すご~く暑いのじゃないですか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

いつもお気遣いありがとう!
「ラー子と熊吉、元気でね!」by ら~&る~。(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2015-07-25 08:35:14
白糸の滝、涼しそうですね~
小さな滝ですが、環境は最高ですね。

向日葵の暑中見舞い、素敵ですね(^^)
今日も明日も、暑くなりそうです。
返信する
Unknown (こたろう母)
2015-07-25 09:01:59
あ~、避暑地に行きたい・・・(笑)
向日葵の絵はがき、いいですね♪
氷の置き物とも、マッチング♪
ハワイ?のお土産も、いいな~(笑)
返信する
Unknown (Junko)
2015-07-25 09:59:09
さすが! 水の流れも綺麗に撮れるんですね~♪
見るからに涼しげで、良い感じです。
私もいただいた暑中見舞いは、ひまわりの絵でした。
かもめーるですかね(笑)
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (karin)
2015-07-25 10:56:43
笑子さん おはようございます

ああ、涼しそうですねぇ。

今日も暑い朝です。こうしてお写真を拝見していると
滝のしぶきが飛んでくるようです。この滝の前に
たったのはもう10年も昔のことになりました。

滝の流れが聞えるお写真、素晴らしいです!
ありがとうございます。さぁ、今日もがんばります。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-25 11:00:27
白糸の滝が涼しそうですね~
緑陰がいいですね!

ひまわりの暑中見舞いが可愛くて元気をもらえましたね。
応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-07-25 11:17:26
白糸の滝、とても綺麗ですね♪
向日葵のはがきも素敵(^_^)
☆☆
返信する

コメントを投稿

2015フォト俳句」カテゴリの最新記事