笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

十二月・・・

2014-12-10 00:00:04 | 2014フォト俳句
のんびりとしたき日もあり十二月  笑子






雨上がりのお散歩写真

雫がキラキラ~~~躍ってる!





煌きの世界~~~(*゚▽゚*)


下の黒い実は なんの実でしょうか????





これは サルスベリの実ですよ(*゚▽゚*)

流石に師走もここまでくると
じぇんじぇん!のんびりできましぇ~~~ん(≧∇≦)!!

特に今度の日曜に我が家の一大イベントがあって~~(^_^;)
がんばらねば・・・・(*^^)v


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そうな空・・・by 空倶楽部 | トップ | 冬帽子 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-12-10 01:28:18
きらめきがが綺麗ですね~
寒さが厳しいほど、素敵な景色に出会います。
手が悴んで、シャッター切れなくなりますよ・・・
百日紅の実も綺麗です。
日曜のイベント、頑張ってください。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-12-10 06:48:15
忙しいですよね~
朝から急に残業頼まれたり、私ものんびりできません(>_<)
お互い頑張りましょうね。
☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-12-10 07:48:12
大体いつものんびりしていますが・・・
でもお掃除だけは頑張らねば、なんですよ。

百日紅の実?わかりましたよ。
笑子さんのお宅の年末のイベントは何でしょうか。
返信する
Unknown (Luxio)
2014-12-10 07:54:32
おはようございます。
百日紅の実の姿を目にすると、
非常にシックなものになっているなと
写真を見て、感じ取りました。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (lunaya)
2014-12-10 08:05:11
笑子 さま

お庭の雨あがりの煌めき、とても綺麗ですね!
ひとつ見つける度に、キモチも生き生きと
輝いていったことでしょう~。

12月は特に女性とって目の回る忙しさ。
でも日曜日の楽しい一大イベントが
あるから頑張れるかしら。
笑子さんが大好きな人達と大好きな場所へ、
のたぶんアレかな?と思いつつ、
応援しています!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-12-10 10:46:56
陽を浴びた、ペンペン草が可愛い~。
百日紅の実も、いいですね。
一大イベントは、あれですね~。
同じ日に、うちにも一大イベントが~♪
楽しみですね。 凸
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-10 12:29:52
こんにちは☆

堰を切ったように忙しくなりました。
仕事で出掛けれるかどうか?しかし、余り出掛けたく無い様な(笑)
至福の時間は道中だけ(爆)、前も後も行った先でも大変ですから。
流れる様な背景、レンズが描いてくれる絵模様がイイですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-10 16:31:31
こんにちは。

素晴らしい玉ボケ(@@)
美しいですねぇ~♪

笑子さん宅の一大イベント?
どんなイベントなのかな(#^.^#)
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-12-10 17:23:26
あれあれ?
tanega島さんも週末に一大イベントって書いてあった
笑子さんちもなのね♪

しっかし、マジでのんびりしたいよねぇ~
日中も超忙しいのに、夜はカイロ袋編みに大忙し
昨日は夢の中でも編み物してましたよ~
もう、50個編めました♪

おネギ効果で頑張れてますよ~~~♪
ありがと~~~(ペコリ)
返信する
Unknown (London Caller)
2014-12-10 17:30:30
すてきなしずくなんですね。
まるで真珠のようにキラキラ輝いています〜
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事