笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

蓮Ⅳ・・・by 空倶楽部

2017-07-29 00:00:26 | 2017フォト俳句
予報士の若き笑み見て梅雨明くる  笑子
よほうしのわかきえみみてつゆあくる




7月9日 am6:30ごろ
家の近くの蓮池にて

梅雨明けしてから
ず~~ッと曇りがちですけどね(^_^;)・・・
これはその前の快晴の朝の写真です

最近は予報士さんも タレントさんみたいに人気がありますよね(^^)v




「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪


今日から 1泊旅にお出かけしてきます(*^_^*)
生憎のお天気ですが、まったり過ごすことを第一義に(^^)v
宿泊先にPC環境が整っていませんのでご訪問は明日になります
宜しくお願いいたします


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪洗ふ | トップ | 俳句あるふぁ 8-9月号掲載作品 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-29 00:51:59
1泊旅行いいなあ♪
楽しい旅行になるといいですね☆2
返信する
Unknown (畦夢)
2017-07-29 05:08:54
予報士の若き笑み見て梅雨明くる  笑子

こちらも梅雨が明け夏けど快晴はないのですよね。
青空が出てもすぐに雲が出てきてしまって・・。
一泊旅行ですか、いいですね。気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-07-29 06:15:58
おはようございます。

1泊旅行良いですね。
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
私は今日娘の所にお泊りです(≧∇≦)✩✩
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-07-29 06:45:46
「予報士の若き笑み見て梅雨明くる」

近年は女性の気象予報士も増えていますよね。
女性は華やかでいいですよね。
一泊旅行ですか? いいですねぇ。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-29 08:08:58
アツ!
1泊旅行ですか~  いいなアです。
蓮の花すっきりといいですね、、、
何処に行かれるのかな?

返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-29 08:10:47
またやってしまいました。
旅行楽しんで来てくださいね。
近くに蓮池があっていいですね。

返信する
Unknown (Junko)
2017-07-29 08:44:34
このように咲いてくれたら嬉しいんですけどね~(笑)

ラムは少し気が荒くなります。
ティナは我慢の日々でもあります(笑)

☆彡応援デス
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-29 08:58:05
ほんと、梅雨明けしてからの方が、
梅雨らしいお天気です~。
うんうん、最近の予報士さんは、若い方もいらして、
人気がありますね。
旅行、楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2017-07-29 09:37:53
今週も一週間ありがとうございましたm(__)m☆
まだ変わらない状況なので、このようなコメントで申し訳ありませんが、失礼いたします。
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (明智)
2017-07-29 12:37:14
シンプルで素敵な作品ですね。
よい旅を。
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事