笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

母の日2024❤

2024-05-12 00:00:01 | 家族
母の日やいまだピンクの似合ふ母  笑子
ははのひやいまだぴんくのにあうはは


【母の日】は初夏の季語です

母、82歳の母の日も元気で迎えてくれました(^_-)-☆
今年は部屋着とケーキのプレゼントで

妹と三人で姦しくお茶タイムを楽しみました


4月末 長男・次男の所から
嬉しいことに 「母の日のリクエスト受け付けます」
メールをいただきまして

長男のほうはいつも その時買おうと思っていたものを
毎年お願いしているので
「くるくるドライヤーが欲しい!」と即返信(;^ω^)


使いやすいです~(#^.^#)ありがとう~~

次男のところからはお嫁さんのSさんが
「お肉でもお魚でもなんでも好きなものをリクエストしてください~~」
と言ってくれたことに思いきり甘えまして
遠慮なく~リクエスト(爆)遠慮なさすぎる~( *´艸`)


米沢さん♡いらっしゃ~い
見事な霜降りでございます



相方さんとすき焼きに舌鼓



こんな幸せな母の日を過ごせることに感謝感謝の1日です❤

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナス | トップ | アリウム »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-12 01:40:51
こんばんは。
かわいいお母さまですね。
仰るように、ピンクがよく似合いますね。
母の日のプレゼント!
家内にも娘や息子からプレゼントを貰いました。

めちゃめちゃ美味しそうなお肉ですね。
すき焼き、美味しかったでしょう。
Unknown (こた母)
2024-05-12 05:43:53
お母様、お元気そうでなによりです♪
ピンクがお好きなんですよね~。
笑子さんは、くるくるドライヤーに、
米沢牛ですか~。
ビッグなプレゼントですね♪
Unknown (hirugao)
2024-05-12 08:17:36
母の日でしたね~お母さんにピンク系のお洋服とケーキをプレゼントして喜んでいただき
今度は子供さんからのすごいプレゼントでしたね

すき焼きおいしかったでしょうね
グッ モーニン (チト)
2024-05-12 08:18:00
思いのこもったプレゼント
送り贈られよい日でしたね
流石に米沢牛おいしそう!
Unknown (kana)
2024-05-12 09:05:17
おはようございます

お母さま
とっても可愛らしい~
笑顔がとっても素敵ですね(*^^)v
そして~
笑子さんも素敵なプレゼント
最高の母の日ですね♪
Unknown (しんくんママ)
2024-05-12 10:29:46
おはようございます!

お母様、とっても若々しくって
ピンクが似合いますね(^^♪
一緒にお祝いできるのって嬉しいね!

息子さんからは、超豪華なプレゼント(^^♪
ちゃんとリクエスト聞いてくれるのって
ありがたい!!
素敵な母の日ですね♡
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-12 11:15:33
お母様へのピンクのブラウスのプレゼントが素敵です
お年をとると明るい色が良いですね

皆さん、色々と思考を凝らしてプレゼントしてくれ有難いですね

とても良い母の日になりましたね
Unknown (よっちん)
2024-05-12 13:15:49
私は昨日、母のところに行ってきました。
母はもう86歳。見ていて辛いくらいに老いてきました。

昨日、「あんたは私の自慢の息子や」と涙ぐむ姿が
私には嬉しさよりも寂しさを感じました。

応援ぽち
Unknown (Mhaha)
2024-05-12 13:55:44
ピンクが似合うお母さま
若々しくて、笑顔が可愛くて、素敵なお母さまですね
で、笑子さんにはくるくるドライヤーと豪華米沢牛♪
いいないいな~
すき焼き、さぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆
笑子さん (私の雑談ルーム)
2024-05-12 15:23:19
きょうは母の日ですね。
お母様はお元気で何よりです。プレゼントも
喜んでもらい良かったですね。
息子さん達からは豪華な贈り物が届き母冥利に尽きますね。
私は母ではありませんが亡き甥とのせつない
思い出を載せました。忘れられません。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事