笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

安政遠足~給水所

2024-05-22 00:00:01 | イベント
拍手声援はつなつの給水所  笑子
はくしゅせいえんはつなつのきゅうすいじょ



【はつなつ】=【初夏】

キティちゃん???(笑)



煉獄さん?


おお!小渕さん!お綺麗★


安政遠足では 碓氷の関所を通過します\(^o^)/


セクシーなランナーさんがチャラ男風ランナーさんと
関所から駆け降りてきました



そしてティラノサウルスも無事に関所通過です(笑)
いやはや本当に楽しいマラソン大会です

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回安政遠足(あんせいと... | トップ | 第61回碓氷関所まつり2024 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-22 00:39:01
こんばんは。
一枚目は猫ちゃんですね。
3本ずつひげが生えてますね。
そして最後は恐竜!
これ着て走るのは大変でしょう。
とても面白かったです。
Unknown (こた母)
2024-05-22 06:12:04
これは楽しいマラソン大会ですね!
何より、皆さん楽しそうに走ってるのが
いいですね。
ティラノサウルスを着て、参加したい!
って、走れないわ(笑)
Unknown (kana)
2024-05-22 07:36:07
おはようございます

ホント
楽しいマラソン~~
みんな笑顔一杯ですね(*^^)v
Unknown (hirugao)
2024-05-22 07:36:30
楽しく皆さん走っていますね~
見ている方も楽しくなります

テラノザウルスは人気だったでしょうね
でも走りにくそう
Unknown (しんくんママ)
2024-05-22 07:53:25
おはようございます!

おや~、楽しいですね(^^♪
見る方はもちろんだけど
走ってる人も楽しそう!
セクシーさん、走りにくそうだけど
大丈夫だったのかな?(笑)
グッ モーニン (チト)
2024-05-22 07:55:51
キティちゃん過剰白顔
優子さん左手に年齢皺
セクランナー胸に視線
ティラ君石段見えるの
楽しいショットの連続
参加したくなりました
Unknown (太郎ママ)
2024-05-22 09:01:11
きゃっ・・・みなさん頑張っていますねぇ。
それぞれのいで立ちが面白くて、楽しいマラソンですねぇ。
一緒に走ってみたくなります。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-22 09:37:40
なんと、こう言うマラソンがあったのですか、すげーーー^^
コスプレランナーがそれぞれの衣装で走って行く様は
楽しく、面白いですね♪
また、ドレス姿の女性は、場所を間違えた?(笑)
見る側も走る側も、全員で楽しめるマラソンでしたね♪
ポチ☆彡×2
笑子さん (私の雑談ルーム)
2024-05-22 09:58:25
本当に楽しいマラソン大会ですね。
楽しく走ることが大事ですね。
写真からも楽しさが伝わり笑えました。
小渕さんも走ったのですね。
テレビて拝見するより美人ですね。
笑子さんも撮影お疲れ様です。
Unknown (Mhaha)
2024-05-22 13:58:46
笑~
走ってる人も見てる人もみんな楽しそう♪ 
こんなマラソンもいいですね(^_-)-☆

あたたかいコメントありがとうございました💛
これからが大変だと思いますが頑張ります。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事