笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

伊香保グリーン牧場3

2021-11-26 00:00:01 | 家族
けふひと日笑って過ごし冬日和  笑子
けふひとひわらってすごしふゆびより


いろんな乗り物に乗ったり~

rimiたんは ポニーさんを卒業して
大きなお馬さんに乗ったり


みんなで エサやり体験をしたり
たくさん笑ってたくさん歩いて
お外でお弁当を食べたりもできて
小春日の牧場時間を過ごしました~


冬本番前の楽しいお出かけでした(*'ω'*)



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保グリーン牧場2 | トップ | 最後はトテ馬車にも乗りまし... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-11-26 01:38:34
こんばんは。
こういう広々したところで、他人と接近さえしなければ
マスクを外してもいいですね。
ポニーの馬車は楽しいでしょうね。
そして人間は笑うのが最高に良いと言うことです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-11-26 04:23:57
1970そんな昔からあったのですか
馬車の影がうっすら長く冬日和ですね
ご家族の楽しい思い出の写真たくさん
rimiたんはぐーんと背が伸びましたね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-11-26 08:43:55
[けふひと日笑って過ごし冬日和]

満喫した1日でしたねぇ。
馬に乗れて良かったですねぇ,お嬢ちゃん。
伊香保にこのような所があったのですねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-26 08:44:04
うんうん、幸せいっぱい、楽しそう♪
rimiたん、大きくなりましたね。
やっぱ、クラスで一番なのかしら?
コロナが少し落ち着いて、こうしてみんなで
お出かけできるのが、嬉しいですね♪
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2021-11-26 09:16:47
笑子さん おはようございます。
素晴らしい牧場ですね。
広大て空気も新鮮な所で、ゆったりと
お馬さんに揺られてお散歩したのですね。
リフレッシュ出来たでしょう。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-26 10:06:10
楽しいグリーン牧場でしたね
大きなお馬さんに乗ったrimiたんの背の高さにびっくり!

大人もみんな楽しめましたね
良かったです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-26 10:20:01
久々に全員集合で楽しさ百杯☆彡
皆さんの笑顔が良いですね♪
拝見していると、行ってみたいなぁ-と思いますよ^^
伊香保はそんなに遠い距離でもないので
チャンスがあれば行けそう!!!
ただ、お相手がいれば・・の話し。。(笑)
幸せ家族のほのぼの風景をありがとうございます^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (mido)
2021-11-26 11:16:14
集合写真が楽しい時間を感じますよ。
みんな笑顔で素晴らしい。

また伊香保温泉行きたくなりましたよ~
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-11-26 15:42:19
ポニーと子供たちの景色、心癒されますね~!今週から西高東低冬型、相当冷えましたね~!コロナも収束して、不安を感じながらもようやく皆さんが本来の日常を徐々に散り戻せています。この年末年始は第6波に見舞われず3回目のワクチン接種をすれば、今度こそ真のコロナ終息を迎えると信じたい~!色々あった2021年もあと1ケ月・・、時の経過は早いものです。
返信する
小春日 (ryo)
2021-11-26 17:45:44
小春日の牧場体験、楽しかった
でしょう!
rimiたん、ポニーを卒業ですか!
大きくなりましたね〜凸2
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事