笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

伊香保グリーン牧場2

2021-11-25 00:00:41 | 家族
冬めきて羊かたまる牧場かな  笑子
ふゆめきてひつじかたまるまきばかな



楽しみにしていた【シープドッグショー】


牧羊犬が 広い牧場で
たくさんの羊さんたちの動きを
見事にコントロールしていきます


大人もまごまごたちも楽しめました♪


羊ちゃんたち お仕事お疲れ様
ショーのあとはふれあいタイムもあって



まごまごたちも羊さんや牧羊犬と触れ合って楽しみました(*'ω'*)



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保グリーン牧場へ♪ | トップ | 伊香保グリーン牧場3 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-11-25 00:49:12
こんばんは。
最後の写真のヒツジの仕草がとても面白いです。
このような姿を見るのは初めてです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-11-25 05:26:55
一枚目、ショーのポスターに使えますね
それにしても頼もしい牧羊犬とやさしい
トレーナーの方々、最後の写真の羊さん
などぬいぐるみたいで安心しきった様子
ほのぼの楽しい写真を有難うございます
返信する
 (ryo)
2021-11-25 05:57:12
羊たちもかわいいですが、それをみまもる
ワンちゃんのかしこそうな目!
羊ショーってあるのですね〜凸2
返信する
Unknown (satochin)
2021-11-25 06:36:18
おはようございます!
ポチ行脚中です。

あちこちに・・・
桜の木の様な枯れ木がありますね(^.^)
春の伊香保も気になりますよぉ~(≧◇≦)
返信する
可愛いね~ (hirugao)
2021-11-25 08:22:25
牧羊犬にボーダーがいますね
我が家のルーちゃんもボーダーなんですが・・・

もこもこ羊さんが何とも可愛いです
皆さんまごまさんもさぞかし楽しかったことでしょうね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-11-25 08:38:26
楽しかったでしょうねぇ。
見事な牧羊犬の誘導。
気持ち良い風景だったでしょうねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-25 09:42:53
シープドッグショー!
日本でも見られるんですね~。
これは、楽しそう♪
ワンコは、ちゃんと自分の役目を理解してて
お利口ですね。
爪の垢が欲しいわ。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-11-25 10:38:54
犬が羊の番をするというのは
テレビで何度か見たことがありますが
本当なんですね (@_@)

6枚目:羊がこんな格好でペタンとお座りするなんて!
    どうやって調教するんでしょうね?
    いずれにしても、超が付くほど可愛いですね ♪~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-25 10:58:23
こう言う場面はテレビでしか見たことがないけれど
見事なものですね♪
実際に見たら大感激間違いない!!!
お孫ちゃん達は大喜びだった事でしょう♪
小さいときから動物に触れあうって大事かもね?
最後のショットは楽しい☆彡
こう言う姿は貴重ですね? (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
こんばんは (karin)
2021-11-25 19:57:24
笑子さん こんばんは

羊ってやさしい表情をしていて眺めている
だけでも和みますね。安心して触れ合うこと
ができるのでしょうね。

牧羊犬、すごいですねぇ。どうやって訓練
するのでしょう。

お孫さん達も大喜びでしたでしょうね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事