笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

わ鐵に会いに♪~上神梅駅

2022-04-27 00:00:01 | 鐡道系
惜春のままに立ち寄る無人駅  笑子
せきしゅんのままにたちよるむじんえき



16時・・この日の最後に訪れた上神梅駅です(;^ω^)

よく歩き、疲れ果てていて( ´艸`)
写真は数枚しか撮っていませんでした


鐡カメラマンさんは
この時間帯この駅には10人以内でしたね

ムラサキハナナがとてもキレイでした(*'ω'*)
また来年この時期に訪れたいと思います♪



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ鐵に会いに♪~足尾駅から終着駅の間藤駅 | トップ | 花桃の里へ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チト)
2022-04-27 06:20:52
わ鐵の魅力をたっぷり有難うございます
しっとりウッディーで昭和大正の味わい
目を光らせ隧道出る線路脇にレール片や
枕木が春の花につつまれていてほのぼの
ムラサキハナナの中足掛りのある電柱?
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-27 06:48:30
夕方まで、頑張られたんですね。
お疲れさまでした~。
ムラサキバナが、綺麗。
うんうん、また来年も♪
返信する
Unknown (kana)
2022-04-27 07:35:17
おはようございます

駅もレトロな感じで
素敵~~~
お花も~とっても
綺麗です
夕方まで~~
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-04-27 07:59:25
「惜春のままに立ち寄る無人駅」

綺麗な群生のムラサキハナナですねぇ。
精力的に歩かれたのでしょうね。
良いわぁ、旅って・・・・・
返信する
無人駅・・・ (hirugao)
2022-04-27 08:06:44
そこに惜春なんですね~
いい所に桜が咲いて居たりムラサキハナナもいい感じですね
単線の駅では確かにこんな感じです
こちらでも北条鉄道というのがあって何度か行きました
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-04-27 09:40:55
無人駅の駅舎ですが、懐かしいです。
無人ではありませんが昔々の故郷の駅
そっくりです。木のぬくもりに気持ちまで
暖かくなりました。ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-04-27 10:47:05
おお、上神梅駅、、、
この駅って、何故か撮りますよね? 
葉月もご多分に漏れず、何故か撮りました!!! (^^)v
木のぬくもりが人を惹きつけるのかな?(笑)
紫花菜も満開☆
見事な風景を楽しんで来られて良かったですね♪
今年は行けなかったので、拝見出来て嬉しかったです♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-04-27 10:52:43
1枚目:レトロな駅舎!
    いい味 出していますね (@_@)

2枚目:ナイスアングルです ♪~
返信する
Unknown (mido)
2022-04-27 10:57:42
わ鐡の各駅にはそれぞれ花々があっていいですね~ムラサキハナナも素敵です。
ローカル線の無人駅って何故か写真い撮りたいですよね。情緒があっていいですよ~

お疲れ様でした。楽しいわ鐡でした。
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-27 13:02:45
無人駅、ここも風情がありますね
「わ鐡」をググってみたわ
人気があるんですね
ムラサキハナナもきれい
遅くまでお疲れさまでした♡
返信する

コメントを投稿

鐡道系」カテゴリの最新記事