明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

清真クン誕生日会

2021年07月12日 | 日記

7月9日一歳の誕生日を迎えた清真の誕生会を10日に清真クン家でいたしました。

宮崎からお義父さんも来ていただいて、清真クンの可愛さと春喜の成長を感じれる誕生会でした。

しぐさのひとつひとつが可愛い。だって、どれも初めて見るしーんですからね。

誕生日の歌はお兄ちゃんの春喜が頑張って歌ってくれました。

春喜も成長していてかなりのお兄ちゃん気遣いを感じました。

10日は近くのホテルに宿泊したのですが、春喜も一緒に泊まると言って、僕たちと3人で初めての一人お泊り(笑)を体験しました。

チャンとおりこうに出来たし、何よりJR新幹線の基地なので朝6時前から7時過ぎまで色んな新幹線が発車していきました。すごいはしゃぎようでした。

うんうん、春喜も清真のお兄ちゃんとしても優しく成長しているなと感じました。

おとうさんとおかあさんの言いつけもチャンと守ってました。えらい!


コメントを投稿