明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

清真クン一歳おめでとう

2021年07月09日 | 日記

今日は福岡の息子次男の清真クンのお誕生日。祝日ということで爺はおやすみでした(有給休暇の消化です)

あしたは朝から奥さんと2人、泊りがけで誕生会のために福岡に行ってきます。

コロナ禍にあってなかなか行き来が出来ませんでしたが、会社の規定も少し軽くなったので行きます。

また、奥さんの誕生日には息子家族で大分に来てくれるそうです。

しっかり爺を覚えるんだよ、清真クン


コメントを投稿