球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

ボイラーキャノン

2005-02-20 | 初期の投稿
多分ロックマン(昔人気だったアクションゲーム)に”ボイラーマン”が出ていたら、そんな技を使うのだろう。


大意:今日は卒演の練習のため大学の講堂で練習したが次第に寒さを感じるようになってきた。
   明日はボイラーマンが登場するのだろうか(≒暖房はつくのか)?          

人間は冬眠という習慣はないが、今日の自分の体調からすると寒さで身体の動きが鈍かったことも否めない。
飯を食っておけば違ったかもしれない。

というわけで卒演週間のはじまりだ。 
俺自身のいい思い出になればいいし、1個下の子らの喜びのクリエイトを手伝えたならばそれはそれで願ってもない話だ。
「いっぱい弾いちゃって下さい」と言うなら、その願い、叶えましょう。
ちょっと練習をがんばってその資格を手にしようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のDVD鑑賞レビュー | トップ | 就活トーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿