球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

大統領選挙2020

2020-11-04 | 



NHKとロイター。数が一人だけ違うのはなぜ?

何ということもなく、大統領選挙を見ている。
悲しきかな自分への生活の影響が見通せないため(しいて言えば株価全体程度)、
どちらが勝って欲しいという希望はほとんどない。

手を金玉地域(予備校で習った語呂合わせ)はテキサス州以外は軒並み田舎なんだなぁと思った。
前回の大統領選ってここまでニュースになったっけ?
在宅勤務だったので一日テレビをつけて動向を眺めていた。
19:23現在、まだ決着はついていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑なアナロジー | トップ | 生活のアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿