球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

気怠い水曜

2020-08-19 | 
最近水曜の夜には疲れが出るなぁと思っていたのだが、どうも多少なりとも運動をしていると食事が足りていなさそうだということが分かった。
割と最近低血糖に関する記事を書いたが、今日のこの話も、気付けば同じような話だったみたい。

ダラダラしているのに疲れる。
スマホでネットサーフィンしているだけなのにバテる。何でかと思った。

そんな訳で今日は一回夕食を取ってから、
改めてコロッケを一つ食べた。病は気から、
空腹は気から。今はバナナプロテインの牛乳を飲みつつ、力が湧いてくるのを待っている。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマを眺め | トップ | 温暖化Extinction »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿