球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

ものはいいよう

2006-01-30 | 技術
全国の「原 真希」さんごめんね!

とりあえず熱は下がったわけですが、腹と腰を冷やさないために
昨日と今日、原真希と付き合っています。

足に着けるのは「レッグウォーマー」で
首に着けるのが「ネックウォーマー」なのに
腹に着けるのは「原真希」。なぜだろう?

なんとかウォーマーという名前にすれば勝手にファッション界が騒ぐよ、
とか思っていましたが、彼女にもbelly-warmer tie〔belly=腹〕というウォーマー一家にちなんだ名前がありました。
いやぁ、その呼び名はマイナーですね。
なんとか原真希でファッション界をにぎわせたいものです。

機能美はたいしたもんなんですけどね。
なにげにくびれが強調されますので、シルエット重視のあなたは、是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたての僕らの前には~ | トップ | リージョンライトの疾走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿