第二者があらわれた! コマンド?
(↓20世紀の負の遺産、ジャンプ放送局より。)
骨骨 棒棒棒
骨骨骨骨 棒棒
骨骨 棒棒棒
服服棒棒棒
骨棒棒棒服服服骨骨
骨棒棒服服服盾盾盾盾
棒棒 服服服 盾盾盾盾
服服服服服 盾盾
骨 骨
骨 骨
骨 骨
骨 骨
靴靴 靴靴
たたかう
≫にげる
ぼうぎょ
じゅもん
どうぐ
…なんていうとゲーム画面を想像してしまうあたり、
思い込みの強さがなせる業である。
だが我々が第二者を壁として直面したとき、
このコマンドは真理を割と正確に言い当てていることに気がつく。
防御していて味方がやってくるのを待つのもまた良し(←一発目の変換は『又吉』だった)。
でも、誰も来なければいつかやられる。誰も来ないことを責めることはできない。
僕ら、人間のかなり多くの数は、じゅもんを使えない。
道具… そんなもので相手をひるませることができるだろうか?
…というわけで、苦境が目の前に現れたときには、
基本的に戦うか逃げるしかないのだ。
参考文献
相当な暴論だが、"たたかう"と"にげる"のみで
他の余計なことは考えないローレシアの王子、その効率のよさゆえ
今も猛者としての名は錆付いていない。
シンプルだけど、意外と言葉で表現できなかったことだ。
闘ってない→逃げる って発想は、下手すりゃ気付かないってことなんだけど。
(↓20世紀の負の遺産、ジャンプ放送局より。)
骨骨 棒棒棒
骨骨骨骨 棒棒
骨骨 棒棒棒
服服棒棒棒
骨棒棒棒服服服骨骨
骨棒棒服服服盾盾盾盾
棒棒 服服服 盾盾盾盾
服服服服服 盾盾
骨 骨
骨 骨
骨 骨
骨 骨
靴靴 靴靴
たたかう
≫にげる
ぼうぎょ
じゅもん
どうぐ
…なんていうとゲーム画面を想像してしまうあたり、
思い込みの強さがなせる業である。
だが我々が第二者を壁として直面したとき、
このコマンドは真理を割と正確に言い当てていることに気がつく。
防御していて味方がやってくるのを待つのもまた良し(←一発目の変換は『又吉』だった)。
でも、誰も来なければいつかやられる。誰も来ないことを責めることはできない。
僕ら、人間のかなり多くの数は、じゅもんを使えない。
道具… そんなもので相手をひるませることができるだろうか?
…というわけで、苦境が目の前に現れたときには、
基本的に戦うか逃げるしかないのだ。
参考文献
相当な暴論だが、"たたかう"と"にげる"のみで
他の余計なことは考えないローレシアの王子、その効率のよさゆえ
今も猛者としての名は錆付いていない。
シンプルだけど、意外と言葉で表現できなかったことだ。
闘ってない→逃げる って発想は、下手すりゃ気付かないってことなんだけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます