球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

週末の袖の下からのぞく白い手

2005-04-16 | 悪口・ストレス対策
今週はちょっとやることが多くて気持ちに大いに余裕のない一週間を過ごせました。
しかし、やることをやった日のほうが多少疲れていてもたくさんの文章を思いつくということもあります。

なんだかんだで、服を選ぶ必要がないという意味では就活って楽です。
(中学高校は毎日学ランで、これもラクだった。)
プライベートでもいい服が欲しいな。
社会人になったら、さすがに服装にもう少しお金を使うつもり。

毎日長文を書いていると読むほうもウザいと思うので、
今日はこの程度にしておきます。


そういえば最近就職関連でよくディスプレイについて調べる機会があるんだけど、
やっぱ画質から言うと液晶はCRTにはかなわないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の思想 | トップ | ざっくりざっくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿