球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

演奏会を終えた感想

2004-11-09 | オケと音楽
こじんまりとした幸せな時間をお客様に。
ボクはこじんまりとした幸せな匂いを嗅ぎました。

こじんまりとした幸せな時間をオケの皆に。
緩やかに歩き、緩やかに微笑み、薄く目を開けて皆を眺めます。
ボクの気持ちは、羽根でなでると飛び跳ねるくらい真っ赤です。
難しい言葉なんて全て放り出して、昨日グラスに入っていた赤ワインのように、
赤く赤い水を湛えていたい。

ちょうど、このBlogの反対であるかのような言葉の要らない
水のあげあい。
たまにはこういうことにあこがれてしまうよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動を複素数平面上にプロッ... | トップ | デスクワークの弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿