球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

夏休みを取った

2018-11-25 | 悪口・ストレス対策
今週、二日ほど夏休みを頂いた。
それで、色々と頭の中にあることを吐き出そうとして、ここ数日頑張ってみている。

仕事のストレスというか、言いたいことも言えずに日々を過ごしていると、職場のみならず家でも、ひいては一人の空間でも、頭にあることを言葉にすることが出来なくなってくる。
思っていることを言葉にする→攻撃される
という恐怖感が身に染み付いてしまっているのだろう。恐ろしい。

それが非常に身体に悪いことだと思い、この数日間で静養しつつ思ったことを言葉にするという、ちっぽけなリハビリを今進めている。

別に仕事に関係していないことでも筆が進まないのだから困ったものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日(四周年) | トップ | 何が休息のバロメーターなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿