球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

てきぱき。

2007-06-01 | マジメな話
僕の鎖骨が骨折する音。てき、ぱき。嘘。

旅行に行ったことが好影響になっていて、
ここ数日はてきぱきと色々なことがこなせています。
(何かに行き詰ったら、これからは旅に出よう。)

ですが、多くのことをテキパキやるとそれだけ一日にやることも増えてしまって、
なんだか疲れが取れません。

ネット番組"内村さまぁ~ず"を見ながらチラシ挟み込みのWikiを更新したり、
時効警察を見ながらチラシを包んだり、譜面情報を書き写してみたり、
なんとか1時間作ってチェロを弾いたり、何とか15分作ってDSをやったり、
なんとか1時間作って今日のBlogと旅行記の加筆と日誌の更新を行います。
("飾らない素顔のあなたが好き"エントリの更新が終わりました。)

本当はの~んびりしたいのですが、そんな感じでの~んびりできません。
寝る前に全てのことをやり終えた充実感、安心感、開放感で心が満ちたら嬉しいんだけど、難しいや。

"のんびりしたいから頑張る"ってのは、先日紹介したアヤパンの台詞。
通りで彼女の動きはいちいちテキパキしていたわけだ、と今思います。
やっぱ社会人の先輩は凄いね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要経費、所要life | トップ | 大勢の女と寝ていようが電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿