球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

炭酸充実野菜(4つのトピック)

2006-06-27 | 趣味(旅行・娯楽・読書・食)
うっかり日中部屋に出しっぱなしにしてしまった充実野菜から、
炭酸のぴりぴり感を感じます。これぞ新食感!!
…なのはいいんですけど、胃腸がその新規性を認めてくれるかどうかは、
もうちょっと経たないとわかりません。

消費期限を3日過ぎパスタが真っ黄っきになっていたカルボナーラは大丈夫でしたけどねぇ。
もしかしたら、寿命が削られているかもしれませんが… ポ、ポリサナマ…



今日は一緒に研修を行ったグループ(と、その隣のグループ)で飲み会をしました。
一緒に研修やったのに、殆どの人の連絡先を知らなかった僕。
今回も、仲良くなるのが遅かったなぁ、と思います。
僕は、大抵の場合、誰と仲良くなるのにも時間がかかるのですが、7週間かけても足りないかぁ。
と思ったのが今日の感想です。

割と気の合いそうな人がいたけど、近いうちに遠くに行ってしまうようで残念。
もっと話したかったな。ったく…



裁ち鋏でも買おうかな。先日もらった花を花瓶にさしているけど、
なぜか、長持ちしない。どうも、バクテリアが悪いらしいんだけど、
茎の切り方は意外に条件がシビアなようです。



エルガーのチェロコンの譜面が欲しいな。
今度買おう。

最近、内容がつまらんかもしれなぃな…
なんか食べたいや。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cast a quest | トップ | 篤と見ろか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿