球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

まだ見ぬ地が山積(さんせき)していて

2008-07-22 | 趣味(旅行・娯楽・読書・食)
さて、二大イベントが終わったところで
今年も夏の予定を考えようと思っていて。
年に数回しかできない旅行計画を、また企画し始めています。
今回は前回の反省?を生かし、ある程度友人と会うことを想定しています。
東京でお世話になっている皆さんにとっては不在であることを
早めに示しておかなくてはいけないので、早めに書いてみました。



現段階での決定事項は9/28(日)に山口宇部空港に着き、
山口を実家に持つ同期(チェロのYH氏、俺じゃない)とドライブに行き、
そのうち福岡で勤めている友人に会いに行き、
そして九州の地を一通り踏んで帰ってくる、ということ。
夜は体力が残っていれば現地のバーに呑みに行って
現地の人と終着点のない話をする。(←すごい楽しい予定)
帰りの飛行機は10/3夜のものを利用する予定。
行きの飛行機は既に取りました。


今のところ決めているのはこれだけ。
他に誰か九州に知り合いっていたかな?
いつも(いや、たまにでもいいです)見てくださっている人の中で、
このタイミングで会えそうな人がいたら是非お声掛けください。
年甲斐もなく無邪気に遊びましょうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚するということの外側 | トップ | こんな時代であるからこそ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿