球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

ある日

2006-06-29 | 日常
睡眠や遊びの時間を削ってまで毎日書くことにしているのだから、
それはそれは誠実に書かなければならないこのスペースというもの。

とはいうものの、組み込みソフトウェア研修と称してLEGOと遊ぶ日々(と同時にLEGOにビビる日々)
のどこを微分するとすぐれた考察が出てくるのやら、僕にはよくわからない。

飲み屋で飲んだ後に、近くの薬局で血圧を測った。
飲んでいるのだから上がるのだろうと思っていたらそうでもなく、

上から、117,49,108だった。

いや、最高血圧、最低血圧、脈拍のことなんだけど、
なんだか凄いスタイルの女性を想起させなくもない数値だったので、並べて書いてみた。
酔っているだけあって、なかなかのヒップラインだ。(←書いてて意味不明だけどね。)

これに味を占めてラーメンの汁とかをすする毎日を送っているうちに、
どうせまた140くらいまで上がってしまうのだろうね。



最近はめざましテレビを最後まで見てから出勤しているけど、
某あやぱん氏の「いってらっしゃーい」に「いってきまーす」とマジレス。
嬉しいのは何故!?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤と見ろか | トップ | きききき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿